885a0f6a




まとめ

  • ▽ さらお △ @ontama_r 2014-06-28 00:00:21
    能年スライム第二弾( ˆoˆ )✡.*

    キャタピラー編
    m.youtube.com/watch?v=d8s6r3…
  • まどれーぬ@DQ10 @madeleinedqx 2014-06-28 12:14:15
    スライム・能年玲奈のキャタピラー篇見て目頭が熱くなったよどうしよう
  • やす @yasu6402 2014-06-28 16:27:35
    キャタピラーにやくそうねじ込む能年ちゃん見た
  • 田中 砂漠 @sunabaku 2014-06-28 16:40:38
    能年ちゃんの新しいドラクエのCM良いね、キャタピラーになりたい
  • 椎名 京&真剣恋忍者マスター @shiinamiyako 2014-06-28 20:52:22
    なんかCM見てたらキャタピラー大切にしたくなったわww
    能年玲奈がスライムに!?…CM特設サイトはコチラ | ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト CM特設サイト | SQUARE ENIX
    sqex.to/WQo
  • str( ゚ω゚ ) @str_root 2014-06-28 22:23:59
    能年のドラクエCMで何でキャタピラーを選択したんだ。
    もっといいモンスターおるやろ。
    キャタピラーって認知度低いやんけ。
  • 土生直樹 @habutarou 2014-06-28 23:29:26
    能年玲奈がキャタピラーに薬草食わせておる…
  • kousuke @kbd4483m_28 2014-06-29 00:47:31
    能年玲奈のCMヤバいな
    キャタピラーになりたいww
  • たきチャン @yamato01bby 2014-06-29 07:34:17
    キャタピラーを登坂さんにして、能年玲奈さんのセリフを「一人にしないで!」にすれば、絶妙なタイアップになったような(笑)
  • やすもーり @13_baske 2014-06-29 12:02:45
    能年玲奈 ドラクエモンスターズCM Pt2 「キャタピラー!!」と号泣するスライム能年

    くっそwwwwwwwwwww
    やられたwwwwwww youtu.be/yUilk6Rys_Q
  • ナガイカナコ @knkngi 2014-06-29 13:22:29
    やくそうって、食べるもんなの?!って思ったけど、キャタピラーだからいいのか。能年スライムかわいいな。
  • ビス汰。 @bisu_chan 2014-06-29 13:28:47
    能年玲奈wwwwスライムになってるしwwwwキャタピラーに薬草食わせてるしwwwwwwwwwwww可愛い
  • ねるのね@今年は遠征できない @neru850505 2014-06-29 13:31:42
    「やくそう」を生で食うって キツイよな…
    能年玲奈ちゃんの キャタピラー! のCMをみて あらためて そう思った
  • ☆くるみ @kurumi_xxx 2014-06-29 18:35:44
    能年ちゃんのスライムCMがかわいすぎる!!
    キャタピラーに薬草食べさせようとするのが好きすぎル!!
  • おーさか @Osakatutenkaku 2014-06-29 19:17:57
    能年玲奈がスライムのかぶり物をして出演しているドラクエのCMシリーズで、キャタピラー役に泣きながら薬草食わせるシーンが見てて切なくなる>_<
  • ぬま @_hnmnmh_ 2014-06-29 20:56:36
    スライム能年が泣きながら薬草だよってキャタピラーに薬草食べさせようとしてるけど無反応なキャタピラー...切ない。
  • まりか @jasmine0119 2014-06-29 21:52:12
    能年スライムが、薬草を食べてよ、ねえ食べてよって雨の中言いながら最後にキャタピラー!って叫ぶCM。あれだよスライムって弱いし冒険始まりしかほぼ出会わないけど切なくて愛おしいやつなんだよ。
  • たかぼん @bonbon_59 2014-06-29 22:08:52
    能年ちゃん可愛いわ
    キャタピラー役うらやますぃー笑
  • あくしゃ @akusyaa 2014-06-29 23:30:35
    「キャタピラー!」と叫ぶ、能年スライムをCMで見るたびに「メンバーにザオリクかザオラル使えるメンバーいないの?いなおんだったら世界樹の葉は?てか教会に連れて行けば?」と考えてしまう。
    (ドラクエとはシステム違うかもしんないけど。)
  • ぬんぬん @nun_chama 2014-06-29 23:37:23
    能年玲奈のスライム可愛くて可愛くて、CM流れる度に手をとめて見てしまう(*´ω`*)
    仲間にしてよ…って可愛すぎる!
    キャタピラーには笑ったけど
  • ドラゴンクエオ @dqmsl0502 2014-06-30 01:08:57
    能年ちゃんのCM見たけどキャタピラーあれ絶対に死んでるやんw 薬草じゃなくザオリク必要
  • おでこ @deko2001 2014-06-30 08:21:16
    能年玲奈 ドラクエモンスターズCM Pt2 「キャタピラー!!」と号泣するスライム能年: youtu.be/yUilk6Rys_Q キャタピラーの作り込み半端ないわw
  • プレジデントマン(高橋蔵書) @AGE43 2014-06-30 11:42:56
    能年ちゃんのドラクエCM「キャタピラー!」だが…あれ毒虫小僧にしか見えないよ!
  • 味噌gram @misogram 2014-06-30 13:48:46
    ドラクエのCMで能年ちゃんがキャタピラーにやくそうを食わせようとしてるが薬草は食うもんじゃないよ…
  • キルフェ☆ぼぼん @The_madder_sky 2014-06-30 18:51:42
    能年ちゃんが無理矢理キャタピラーに薬草食わせようとしてるのワロス