まとめ

  • 2014年1月から6月までに刊行されたライトノベル作品について、各サイト/ブログからオススメ作品を投票していただきました。
    投票受付期間中に 32サイト/ブログにご参加いただきました。たくさんの投票ありがとうございました(現在、受付は終了しました)。

  • (すべての結果を確認したい方はこちらをご参照ください)


    第7位(同率)

  • 第7位(同率)

  • 第7位(同率)

  • 第7位(同率)

  • 第4位(同率)

  • 第4位(同率)

  • 第4位(同率)

  • 第2位(同率)

  • 第2位(同率)

  • 第1位
  • 森橋ビンゴ @Morihashi 2014-07-20 05:29:04
    売上にまったく反映してないのは何故なんだ……。
  • 森橋ビンゴ @Morihashi 2014-07-20 05:38:35
    でも評価して頂いた事は大変うれしいです。皆さんありがとうございます。
  • 森橋ビンゴ @Morihashi 2014-07-20 05:38:59
    と、いう事を言えるくらいにはボクも大人になりました。
  • 遊歩新夢 「きんカル!3巻」8/25刊行 @Sir_Euphonium_Z 2014-07-20 05:01:59
    好きラノ、結果。
    1se.sakura.ne.jp/lightnovel/201…

    ランクインは逃しましたが、4票入れていただいたようで、7位ですか?

    あれだけの作品から票を入れて頂いて感謝です。
    ソラリス2位はちょっと嬉しい。
  • 遊歩新夢 「きんカル!3巻」8/25刊行 @Sir_Euphonium_Z 2014-07-20 05:25:38
    1巻はともかく、既刊で票をいただけるのはかなり嬉しいですね。
    一定のラインで作品が受け入れられたのかなあ、という手ごたえになりますし。
  • 遊歩新夢 「きんカル!3巻」8/25刊行 @Sir_Euphonium_Z 2014-07-20 05:26:23
    さあ、後はラノツイでどこまで行くか。
    まあ、単に作者の自己満足で嬉しいだけですけど。

  •   ・
      ・
      ・

  • hatikaduki @hatikaduki 2014-07-20 01:01:29
    好きラノ結果が出たようですがコップクラフト4に入れ忘れたことに気づきました。
  • じーつー @Geshitalta 2014-07-20 01:16:33
    おおおお!
    「この恋と、その未来。」
    好きラノで覇権取ったのか!
    ラノツイにも期待したい。
  • うらら @urarai 2014-07-20 01:19:09
    ノベライズ入れてよかったなら好きラノ投票3枠余りがあったので、艦これ陽炎、艦これ鶴翼、Kロスモワを入れるというのもありだったな……!
  • うらら @urarai 2014-07-20 01:45:53
    そういえば前回の好きラノで四百二十連敗ガール気になって買うだけ買って読まないまま次の好きラノはじまっておわってた……
  • ルイス33世@いろいろ勉強中 @ruisu_halfmoon 2014-07-20 01:19:28
    好きラノはTRPGリプレイとか考えないで入れてたので、今季みたいに優先して読んでると選択肢狭まっちゃってました。合わせて読んでれば別なのですが。
  • ルイス33世@いろいろ勉強中 @ruisu_halfmoon 2014-07-20 01:22:53
    好きラノはどこまで入れればいいのかわからなくて、だいたい一覧から投げてます。それで十分納得できる選考になるし。
  • K泉ペンキ @K_izumi_penki 2014-07-20 01:59:07
    好きラノの結果が出たけど、上位10作でまったく手をつけていないのは1シリーズのみだった。どうせだから読もうか。最新刊だけ読めてないのもあるので、それは追いつく。 1se.sakura.ne.jp/lightnovel/201…
  • K泉ペンキ @K_izumi_penki 2014-07-20 02:13:04
    まさに投票数1票の枠こそ、そのブログの真の「押し」が見える部分だと思う。みんなも1票枠を見てお気に入りのラノベブログを探すんだ!! 1se.sakura.ne.jp/lightnovel/201…
  • katariya @katariya 2014-07-20 02:06:52
    好きラノで上がっていた作品全部読むか