まとめ

  • すずきゆうすけ @yuskesuzki 2014-07-20 14:16:23
    次はいよいよTOKIO。開始前なのにステージ前が既に満杯。TOKIOファン恐るべし pic.twitter.com/rbnEArbqGN
  • 赤沼俊幸 @toshiyuki83 2014-07-20 14:42:25
    ROSE STAGE入場規制っぽい。JOIN ALIVEの歴史を塗り替えるTOKIOのライブになる…見て、この人の群れ… #JA14 pic.twitter.com/E7km6G70LM
  • 林 唯衣 @Hayashi_yui 2014-07-20 14:49:21
    TOKIOやばいいい!
    山の後ろまで大合唱!総立ち!!!
    そらふねでスタート!たまらん!! pic.twitter.com/CUC61dLKXC
  • うきちぃ @KAGAYAchan 2014-07-20 14:51:42
    TOKIOやばいwwwww pic.twitter.com/6kaYUyi5Rz
  • コト @kotosanchu 2014-07-20 14:56:03
    TOKIOさん出演中のため、ものすごい盛り上がりとものすごい人
  • chika @chika_chick 2014-07-20 15:06:43
    TOKIOヤバすぎ最高!!この盛り上がり。普段農作業に勤しんでいる事を忘れるぐらい格好いいwwさすがはジャニーズですね。
  • れいか @sleep__sheep 2014-07-20 15:13:54
    TOKIOの出番、ものすごい人で、スタンディングゾーン規制かかってるのはもちろん、芝生ゾーンもみんな立ち上がって声援送ってて感動してしまった。すごいなー。国民に愛されてるってこのことだな。 pic.twitter.com/S4aTQ5xOxv
  • holic QAZ @QAZ1021 2014-07-20 15:24:13
    これ皆TOKIO見てるんだぜ∑(゚Д゚) pic.twitter.com/OxLdjUd9uq
  • いぬたく @inutaku_ 2014-07-20 15:28:58
    TOKIOは考えてみればデビュー曲からよく自分が知ってる最古参のジャニーズグループで、こういう機会に初めて生で観られるのは感慨深かったわ!きーみがーきみがーきみが熱い恋をするーならー! #JOINALIVE
  • いぬたく @inutaku_ 2014-07-20 15:32:10
    TOKIOはうちわ持参みたいなファンがもっと多いかと思ってたら、そういう人はとても少なくて、ぎっしり埋まったお客さんの9割以上は自分含め「ちょっと観てみたい」って人だった(一般的にマイナーな曲だと前方エリア以外は反応が悪くなる)。 #JOINALIVE
  • いぬたく @inutaku_ 2014-07-20 15:33:48
    なのでTOKIOは「ちょっと興味がある人」だけであれだけ会場を埋めてたわけで、ジャニーズとか関係なく「たくさんの人に知られてること」は絶対的にすごい価値だし、そういう意味でジャニーズはまだまだ新しい可能性が未発掘なままの資源の宝庫なんだなと思った。 #JOINALIVE
  • いなげ @inage225 2014-07-20 15:31:55
    TOKIOライブトーク
    長瀬「TOKIO結成20周年を迎えました!」
    山口「みんな暑いから水分補給しっかりな!」
    国分「ちょー楽しー!!!」
    松岡「まさかデビューしてから地元のフェスに参加出来るなんて!」
    リーダー「今日はバイトで参加しましたジョーです」
  • たろ @taro_romi 2014-07-20 15:33:54
    TOKIOすごかったー!!ラブユーオンリーでシート席がウェーブのように立ち上がり会場が一体に!モッシュダイブも起こるし、総合的な物量と熱量が圧倒的だった。老若男女、国民的ってやっぱり違う。いい体験した!!
  • 日本の夏、こすもの夏 @omsocosmo 2014-07-20 15:35:54
    TOKIO先輩が農業やら何やらし過ぎてるのを気にしているのか「俺たちは・・・たまにこういう事もやってます」というMCしてたの一番破壊力あった
  • さこ @g_195tt 2014-07-20 15:54:33
    男性からの掛け声が多く
    「もう超たのしいーーー!!!(絶叫」
    「しげるぅ〜抱いてぇ〜〜(掠れ声」
    「松岡ぁ〜松岡ぁ〜俺だーーーー!!!!」

    TOKIO愛されてんなって思いました。#JOINALIVE
  • まゆげ @SevenStar05 2014-07-20 16:05:01
    【TOKIO*JOINALIVE7/20】WATER~前?MC
    長瀬「みんな!(大きく手を広げる)空気を吸ってくれ!」
    客「イエーイ」
    長瀬「そして吐いてくれ!」
    客「フゥ~~」
    長瀬「もう一度吸ってくれ!そして吐いてくれー!」

    だからなにこれwwwww